日別アーカイブ: 2020年3月1日

春の季節限定メニュー♪

こんにちは!しゃもじやです。
本日より
\\ 春の期間限定メニュー //
が始まりました🌸

サヨリ・新玉ねぎ・菜の花・ニラ
竹の子・新じゃが・メカブ など

旬の食材を使った一品です😃

他にも、浅利やホタルイカなど
仕入れ状況で変動は致しますが
順次スタートしていきます👍

季節が冬から春へ変わり始め
食材も入れ変わり始めました((null))

今、本当に大変で
様々な苦労があると思います。

何事も
ずっとは続かない…はず((null))

早期収束を願いながら
ご来店頂いたお客様が
少しでも安心して
ご飲食を楽しんで頂けるよう
様々な努力を行なっていこうと思います((null))

よろしくお願い致します

 

◆◆ 魚菜食しゃもじや ◆◆

《天然地魚 ・三河ご当地 ・個室宴会

三河一色港直送の鮮魚🐟や、

手羽先、八丁みそ料理、和泉そうめん等を使ったご当地料理を常時100品ほどご用意。

創業24年目の和食居酒屋🏮🍶

個室宴会は最大66名様対応可能🍻

愛知県安城市三河安城本町1-33-4

https://www.shamojiya.com/

0566779025